混沌イベント、
 タイムスコアアタックが来ましたね(о´∀`о)


ハードとナイトメアの代わり?
ですかね。
ルル&ノアのスタンプと
ルル向けアクセも欲しい!ので
頑張るんだドヤァー!!

…で、一通りやってみて、
「食卓の探求」が一番効率が良い
というかルル向き!ということで、
ここで頑張ることに。

ええ、ひたすらに
コロリンアタックでございます。


スクショが上手く撮れない(›´ω`‹ )
とにかく、空間の端から端へ、
謎の存在が出るように
コロリンアタックしまくる、
ただそれだけ!

…なのですが、
コロリンアタック=コロリン+タップ
=2種類の動作の組み合わせ、なので
絶え間なく続けるのは結構大変…!
リネアのチャージスラッシュよりも
だいぶコツがいるように思います(›´ω`‹ )

ただ、上手く続くと、
謎の存在も大量に出るおかげで、
本当に通常攻撃だけで終われるのは
大変気持ちが良いです!(о´∀`о)


ドヤァ…(о´∀`о)

あっ! ドヤァはこっちですね!


ちょっと火力が足りない気味ですが、
それでも充分やれるでドヤァー!!

てな感じで、
最後までやるぞー!


…そーいや、今回のイベントストーリーは、
ほんとに混沌でしたね〜…
とりあえず、
休日編でのハービーの様子に
安心しました。笑

ルルがいるから混沌が起こるけど、
ルルがいれば元に戻ることも出来る、
のでしょうか?
でも、そもそもいつから、どこから
何が始まっているのでしょうか?


確かなのは、
いつもルルはそばに…
ってことですかね☆(勝手に納得)



☆おまけ☆
呪い武器も、頑張らないと
いけないのですが…
私、真まで作れてたのが剣だけという
ていたらく…  お恥ずかしい(›´ω`‹ )

というわけで、すぐに極を目指せるのは
今のところ剣だけなのですが、


ネモが超頼れる!!
ネモがいれば私でも、極呪剣を
完成出来るかも知れない…!
そして他の職も、
キャラがだいぶ増えてるので
きっといつか完成出来る… と信じたい。

とはいえ、時間はとてつもなく
かかりそうです…
デイリー化してくれるとのことなので、
いつかを目指して!
気長に頑張ります。∠( 'ω')/