3周年を祝う気持ちとともに、
今までにない迷う気持ちにも
悩まされていました…。


まさかの、主人公たちがガチャに!?

…というのは、まぁ、
イベント予告時点で薄々予感はありました。
無課金とはいえ長く白猫遊んでいる身…
ぜひともお迎えしたいなぁ…
でも、ジュエルないしなぁ…

そんな私にも、誘惑の手が…!


私のお給料日に
合わせてきたかのような…!てか、
こんな特典付き今までになくて、
さすがに課金しようか迷う…!!


…ひとしきり、悩みました。
まぁとりあえずは、なけなしのジュエルで
お迎えしようと試みつつ…

来ぬ(›´ω`‹ )
いや、来たけど


クロー!!嬉しいですよ、
SDかっこいいですしキャラも良いし…
でも、今じゃないんだー!!


…というわけでひたすら悩んでたんです。
記念すべき時くらい、
課金してもいいんじゃないか?
と、悩みつつ…


アイドルリリーで闇の王倒しつつ… 


倒し…つつ…


倒せたーーー!!(о´∀`о)

アイドルリリーもお迎えしてから
まだそんなにたくさん使えてないし、
こうしてしっかり活躍してくれるし、
キャラは他にもいっぱいいるし、
島掘りもまだ残ってはいるし…

というわけで、課金はもうちょっと、
様子見することに。
まだイベントのハードとか、
他にもちょっとは何かでジュエル
くれるかも知れないし!笑

とはいえ、3周年…
=もう3年、課金せずに遊んでいるので、
さすがにどこかで1回くらいは…
課金してみようかなとも思っています。
タダで楽しむばかりでは
ちょっと申し訳ない気もするくらいには、
楽しませてもらっているので!

どこかで1回、とか思うと、
それが(私にとって)今なのか?とか、
また悩みは尽きませんが…  笑

ちなみに、島掘り作戦に切り替えて
10島ハードを進めたのですが…
来ぬ(›´ω`‹ )
イライラ損な気分!笑
ほんとに、10島とは相性合わぬ(›´ω`‹ )

マイファースト課金も視野に入れつつ、
引き続き、闇の王子とアイリスを
追いかけていこうと思います☆

ゼロクロニクルイベント自体も、
面白いしストーリーも良いしで楽しいです!
お話自体は悲しいけど…。
ますます本編も気になります!

まだシークレットとか終われてないので、
とりあえず頑張ってきます!