おお!


リアムのイベントが
レジェンドモード追加で復刻!
懐かしいな〜、うれしいな〜(о´∀`о)
大看板、今でもお気に入りですし☆



…しかし、
突然のリアムイベント復刻…
ということは…

何かしら再登場がある、
ということで良いのでしょうか?
名星会?フォースター??

これは…
メンズナイツネタが来る可能性も
大いにありますね!!(о´∀`о)

と、いうことは…!


ブライも、何らかの形で再登場
してくれるかも知れない!
憧れのメンズナイツに
登場出来たらいいなぁ、ブライ…!


と、久しぶりに来るだろう
白猫オリジナルキャラの新イベントに
期待が高まりつつ…
リゼロ協力も頑張って周りました。


石板の為ならえんやこら〜♪
今回の協力は、リスタート出来るので
いつもより気軽に行ける気がする… けど、
☆9メインで周りまして、


無事に完成しました〜☆
石板の絵柄がこわい… 笑

そうそう、協力といえば!


ルーム機能が追加されましたね〜!
集会所画面、
今から行くぞーって感じがするし、
ハイタッチ合わせようとしてみるのも
なかなか楽しいです(о´∀`о)
部屋を立てたり探したりも
やりやすくなりましたし。良かった。


季節の移ろいとともに(?)、
白猫も変わっていくのですねぇ…
秋の夜長も、
のんびり白猫楽しみたいと思います。
(о´∀`о)