さぁ〜やってまいりました
バレンタインイベント!

FullSizeRender

やっぱり3人ともかわいいなぁ〜♡
ってことで、
さっそくうきうき開くガチャ画面…!

で、11連するか単発するか迷って…
11連にすることにしまして…

結果

FullSizeRender

……(›´ω`‹ )
コリンが星を持って来てくれてるだけ
いいのかも知れませんが…

(›´ω`‹ )

しかし今回も、キャラプレがあるからと
特典付きジュエルを購入!

しまして、結果

FullSizeRender

…(›´ω`‹ )

22連くらいで落ち込んでちゃあ、
白猫ガチャなんてやってらんないよ☆

とは思うものの、
エシリアの凱旋といい前回の蒼空といい、
ほんとに厳しい…。

このあと、単発も10回ほど回したけど
☆4被りすらなく。

さすがに疲れてしまいました…
タイトルといい中身といい、
投げやり気味でごめんなさい…(›´ω`‹ )
とはいえ今日のうちに書いておかないと
すっごく引きずってしまいそうで…!笑

成仏せよー
かしこみかしこみ
かしこみ申すー


FullSizeRender

よし☆
神主さんや巫女さんたちに
お祓いしてもらったからもう大丈夫☆(о´∀`о)
リリーもいてくれるし…!
…にしてももう、ほんとに、
リリーがいなかったら、お祓いも出来ぬまま
携帯ぶん投げてたかも知れない。 笑


せっかくのイベント初日、
楽しんでいらっしゃる方も多いだろうのに
ネガティヴばかりでは大変失礼ですので…

リリーからのバレンタインでーす!(о´∀`о)

FullSizeRender

いつもお世話になってます、
ありがとうございますドヤァ(о´∀`о)♡

バレンタイン武器が早々にゲット出来たのは
今日の私には不幸中の幸いでした…
ほんとかわいい♡
いろんなキャラに渡して回ろうっと(о´∀`о)


☆おまけ☆
ものっっっすごい、今さらですけど…

FullSizeRender

魔リリーのスキル2、横から見るとちゃんと
探偵らしい決めポーズなんですよね〜☆

スキルモーションに凝ってるのはほんと、
白猫のいいところだと思う!し、
そのモーションを楽しめる武器を
配布してくれるのも、
とても嬉しいなと思います!

FullSizeRender

ナイスバレンターイン!!(о´∀`о)