プレミアムジュエルパックのおかげで
ルーレットが豪華に〜!

わーい、わくわくわくわく…

IMG_4654

わくわくわくわ…

IMG_4655

なんでじゃあぁーーー!!

でも、このログイン時のルーレット以外は
全部ジュエルでしたので、まぁ良し(о´∀`о)


それはさておき…
パックについていた一番の目玉はおそらく
プレミアムキャラガチャ!ですが、

FullSizeRender

これはなかなかの…  闇鍋ガチャですね…!
ただ、最新のキャラも出るかもという1点は
プレミアムと言っていいでしょう!

ということで、
お迎えしてないキャラが来ることを願って…

ぽちっとな!


IMG_4602

お!

IMG_4603

バレンタインアピュトだー!!(о´∀`о)
かわいい♡

FullSizeRender

さっそくお団子を持たせてみた…  けど
さすがに、似合うとは言い難い 笑
性能的には悪くないみたいなんですが…
次に武器プレがあったら
モチーフ狙うようにしようかな!

当時は追いかけなかったけど、
降りて来てくれると俄然、かわいく思えて♡
最近あんまり双剣使ってなかったし、
クラスチェンジも考えつつ育てます(о´∀`о)


あと、こちらは恒例となっております

FullSizeRender

キャラプレですが今回はこの10人で!
誰が来てもばんざーい!な面々ですが
はたして!





IMG_4606

おおーー!ファムーー!!
やっと来た、ついに来たーー!!(о´∀`о)

黒猫1期、コンプリートです☆

FullSizeRender

↑ガチャでお迎えした組
今見てもやっぱり、
リヴェータの衣装の細かさ綺麗さはすごい。

そして

FullSizeRender

↑キャラプレでお迎えした組
当時、大人気だったし
私もすごく欲しかったファム…、
とうとうお迎え出来て嬉しい!

いや〜、3年ちょっとの時を経て、
全員揃う日が来るなんてほんとに感謝!
さすがに最前線とはいかなさそうですが…、
クラスチェンジとかもある今は
前よりは、使える機会もあるはず。
大事にします(о´∀`о)


ちなみに…
ログインジャンボの11連では

FullSizeRender

双剣ソアラが星を持って来てくれました…!
ソアラなら全然許す!笑



☆おまけ☆
4周年ではいろいろ発表ありましたが、
これがもう、楽しみで楽しみで…!

IMG_4483

セツナー!! ルカー!!(о´∀`о)
2人にはお世話になりまくったし大好きなので
神気、ほんとに楽しみです!
早く来い来い〜♪
あ、でもじっくり調整してくださいませ〜!笑

ルカは、茶熊入学もおめでとう☆

IMG_4481

濃いメンバーですなー!(о´∀`о)
この中だと… ディランが生徒会長向きかな?
ルカは何部なんだろうか…
握り飯だし家庭科部?いや、むしろ
購買部で握り飯売りまくる?

ジュダとコヨミちゃんが
どんな話をするかも気になります。
テニスではすでに出会っていましたが、
本家ではどんな感じかな〜♪

いろいろわくわく!(о´∀`о)