明けまして
おめでとうございます!!(о´∀`о)

FullSizeRender

2019年もどうぞよろしく
お願いいたします☆

明けました、明けましたねー!(о´∀`о)
新しい1年…
白猫にはどんなことが待ってるでしょうか、
いいことだらけだといいなぁ…♪笑

今年もつつがな〜く、
白猫(とたまに黒猫)のあれやこれやを
綴っていけたらと思っております(●´ω`●) 


さぁ〜て!!
そんな新年記念すべき初記事は… もちろん!

FullSizeRender

2019年お正月ガチャですー!!(о´∀`о)
毎年元旦を迎えると同時に訪れる
戦いの時… いえ、初夢チャーンス!!

今回も大変魅力的なメンバー大集合ですが、
私はやっぱり…

FullSizeRender

ヴィシャスに一番来てほしい!
大好きな次男… どうかー!!

と、祈りながらスクショを撮ってて気づく…

FullSizeRender

キアラに… 苗字がついているー!?(⊙⊙)
しかもこれは…
大切なあの子の名前…?

一気にキアラもすごく来て欲しくなりました…
こりゃもう全員、来てほしい!

新春早々欲張り全開☆ なのですが
とにかく1人、出来ればヴィシャス…と
願いを込めて行きたいと思います。
貯金で何とかなれば…ですが、
何とかならない場合に備えて
プレミアムパック購入の準備もしています…

でもその心づもりを
コロプラ様に見透かされないうちに!笑

新年最初のポチッとな、
元気に行きたいと思います!


はい、ポチッとな☆

IMG_3423

11連目:

IMG_3424

ロードはありましたが…

IMG_3426

うーんまだ初夢見れず…
キャッシュ削除の影響がまだ残ってますな。

22連目:

IMG_3427

またもロードありましたが

IMG_3428

マフユ姉さんが来てくれています!が、
うーん初夢は、まだ遅れてますね…

33連目:

IMG_3429

ぎょええぇー!!笑
ロードも入らず…、よほど悲しかったのか、
結果のスクショもありませんでした。 笑

おかしいなぁ…
もしかして早くもコロプラ様に
見透かされてしまったのでしょうか!?
おそるべしコロプラ様…!(›´ω`‹ )

こりゃ仕方ないですね…

FullSizeRender

プレミアムパックお買い上げー!
初売り価格にはなってませんでした…が、
特典的にはおトク感ありますね☆

プレミアムチケットでお正月キャラが
来てくれることを願って…
ポチッとなー!


IMG_3433

!!

IMG_3434

茶熊ノアだー!!(о´∀`о)
スケートする姿がかわいくて憧れだったので
とてもうれしい♡
素敵な子が新年初お迎えとなりました!

これはいい流れになったのでは
ないでしょうか〜ということで波に乗って
ポチッとな〜☆


44連目:

IMG_3436

ひょえええぇ〜!!笑
そろそろ怖くなってきましたよ…


55連目:

IMG_3438

ぎぃえええええぇぇぇえ!!!
もしかしてこれが私の初夢… 
嫌だー夢であってほしいー… あれ、
夢だから夢でいいのか!?

もう何を言ってるか分からないです…が
少しだけジュエルを足して、
とりあえず最後のチャンスの66連目へ…


IMG_3441

ロードはありました…が
果たして…!















IMG_3442

(⊙⊙)

IMG_3443


IMG_3444

うおおおおおおおおおおおおおおお
ヴィシャスー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

IMG_3446

初夢…  
見れました…!。゚(゚´ω`゚)゚。


FullSizeRender

66連という険しい道のりでしたが…
そのぶんうれしさもひとしお☆

今回の和装ヴィシャスもとても素敵だな〜♪
羽子板でお正月感をさらに演出してみました、
が、モチーフも楽しみです!



以上、私の新年初ガチャ結果でした…
けっこうえらい目にあった気が!?笑
するけどもまぁ、
ヴィシャスが来てくれたので…!(●´ω`●) 

かわいい女子たちも気になるので、
また余裕が出来たら少し追おうかな♪

皆様はどんな初ガチャでしたでしょうか、
どうか大吉でありますように☆