FullSizeRender

ヴィシャスのために…
おなごに優しいヴィシャスのために…

私はかわいいおなごを呼ばんといかん。
どけんかせんといかーん!!!













IMG_3532

IMG_3533

IMG_3534

ワッショーーーーーイ!!!
(о´∀`о)

…泣いてなんかない、
私、泣いてなんかいません…。゚(゚´ω`゚)゚。笑


FullSizeRender

おなご達がほんっとにかわいいので
ちょっと泣いたのは事実…笑  ですが、
アマタさんが好きなのもまた事実なのです!
私が初めてお迎えした入替えキャラが
初代アマタさんだったご縁もありますし♪

初代に比べると今回は
少し優しい顔をしているのがいいですね、
何だか成長を感じるような(●´ω`●) 

もうこうなったらいつか、
夏アマタさんもお迎えするぞー!!



ちなみに、

FullSizeRender

今回のお正月キャラの中では、
アマタさんのスキルが一番気になってたので
うれしいです♪

実際どのくらいロケットが役に立つかは
まだよく分かってないですけど…
使いこなせば便利なのかな!?

とりあえず、
楽しいことは間違いないですワッショーイ!
(о´∀`о)




☆おまけ☆
昨日の即時抽選で…

FullSizeRender

ハーゲンダッツだワッショーイ!!(о´∀`о)
おなごは来ないけど、
おやつがもらえるならば良かろう!
ロールケーキに続き、大変うれしいです☆

ストロベリーがいいなぁ♪ 
そうそう、普段よく食べるアイスは
チョコモナカジャンボです(知らんがな_(┐「ε:)_)