今日(5/20)はお迎えしてから初めて、
双剣セツナとたくさん遊びに行きました!

FullSizeRender

リーチェは少し早めにお迎えしてたので
一緒にイベントノーマルを回ったんですが、
セツナはちょっと間に合わず…

しかし歴代セツナには、
その時々の難しいクエストで
お世話になりまくってきた私。
なので今回も修行を兼ねてひとまず、
高難度にチャレンジしてみることに!


巫女の剣は二度切り要らず!

IMG_5718

1つあれば事足りるー!!

IMG_5720

やったー!!
大の苦手な☆19絢爛の征野、クリアー!(о´∀`о)
1人で行けたのはこれが初!

IMG_5699

超苦手な妄執の髑髏も、
セツナと天后なら怖くなかったです☆
双剣で手数は多いし、スキルは強力だし、
天后のサポート力も抜群だし…
もはや非の打ち所がない勢いです。

こりゃもしかして☆20も行けちゃう!?
と、思っていろいろ行ってみたんですが…

IMG_5690

それはすごーく難しかったです…
何とか最後の面まではたどり着けるのに、
いかんせん、タウンが足りてないぽい…
ごめんねセツナ…!(ノД`)

でもたくさん挑戦して、
修行にはなった気がします!
おかげで自信を持って、
さっそくイベント協力にも
ランマチで行ってきました☆

IMG_5876

この、みんなで並んでるところ好き!(о´∀`о)

修行の甲斐もあってか、
普段なら☆17☆15辺りを周回するのですが
今回は☆19をさくさくっと周れて、

FullSizeRender

儚い5倍書も使って石板完成ー!
私にしては超スピーディな完成ですドヤァ☆


いやぁ〜ほんと、
今回もセツナ様々だなぁ…
ということで、

FullSizeRender

モチーフも当然ゲット(=交換)しよう!
と思ってたのですが…

先に2回分だけ、
武器チケットガチャが出来るから
そっち回してからにしよう♪と回したところ…

IMG_5819

なんとー!(⊙⊙)
双剣ユキムラモチーフが出たー!!

有能武器であると折々に聞いてたし、
今回のセツナにも合うらしくて、
ああ〜取っとけば良かった…!と思ってた
その矢先に!
バロン親方、ありがとう…!!(о´∀`о)

さっそくセツナに持たせてみたのですが

FullSizeRender

SP回収がかなり快適に!
さっきまでのお団子も悪くなかったのですが、
こりゃあたしかに、良い。
見た目も思った以上に合ってて、良い。

これは…
とりあえずこれでも良いかも?
と、思い始めている今です。
代わりにリーチェモチーフか、
茶熊セツナモチーフをゲットしようかな!


てな感じで!
双剣セツナとたくさん遊んだ1日でした☆
なのでまだ、

FullSizeRender

調整入った拳と弓セツナとは
遊びに行けてない…!
待っててねセッちゃーん!!


そうそう、そういえば…

FullSizeRender

九条番外編、
ストーリーが楽し過ぎましたー!!(о´∀`о)
という話はまた、
別記事でやいやい書こうと思います☆



☆おまけ☆
アプリのアプデが来て…
音がめっちゃ良くなっててうれしい!

FullSizeRender

タウンで全回収ボタンを押した時の
コインの音が全然ちがーう!(о´∀`о)
というので、たいへん感動しました。笑

音楽やキャラのボイスもきれいになってて、
ますます白猫が楽しくなりそうです♪