どうして私はこんなにも…

FullSizeRender

彼女の持ってる物語に
心を打たれるのでしょうか…

とうとうお迎え出来たWEエレノアの
思い出を読んでまた、
涙が堪えられませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
エレノア関連のストーリーはもう、
涙腺が自動開栓のようです。笑


もちろん!
さっそく遊びにも行きました♪

IMG_9195

アイリスとはまた違った光の演出が
とても綺麗で…
今まで助っ人様やランマチなどで
うっとり眺めていたのを、
自分の手で動かせるしあわせも噛みしめる。
ルーンドライブの長さにもびっくり!笑

THE・ルーンセイバーって感じを
満喫しています(*´ω`*)


しかーし!
満喫しているのはエレノアだけでは
ありません…

IMG_9231

再調整が来たネムも!
めっちゃ強いーーーー!!
眠気も吹き飛ぶ強さと、使いやすさ(⊙⊙)
練磨の塔は、もう、さっくさく!

IMG_9235

あっというまに最上階へ…

行けたのですが、一瞬の油断…!

IMG_9239

ごめんよネムーーー!!(TωT)

お願いレイン…!
ネムの仇を… 討ってオラァー!!

IMG_9244

こらえながらの渾身のオラァは
本当に爽快!

気分が上がって

IMG_9245

デイドリームを見る余裕…
いや、油断…!!

なんとこの直後に
冒険家の矢に射抜かれてしまいました…
痛恨の極み!(TωT)

お願い、セツナ…
2人の仇を、討ってかちこんでー!!

IMG_9246

とりあえず、
レインの仇は討ちました!!

…が、あとちょっとのところで

IMG_9247

うう、無念…!!

フェネッカを入れればほぼ確実に
クリア出来るのですが、
ここは修行と思って…!
また頑張って、
ちゃんと石板なども整えて、
この3人で挑戦してみます!

ちなみにネムは、

IMG_9266

今まで1人でクリア出来たことがなかった
☆19のラボラトリーを


IMG_9267

クリア出来たドヤァー!(о´∀`о)

うちの飛行島は今年、
打属性があまりお迎え出来てなかったけど、
レインやネムのおかげで一気に底上げされて
本当にありがたい!し、
斧好きなのでうれしいです☆


そして!今日は、
ダークラグナロク武器も来ましたね!


…という話は、また次の記事で(*´ω`*)

FullSizeRender

ちらっ☆









☆おまけ☆
またもやお届け、
突然の映画レビュー!!

FullSizeRender

藤原竜也のために!
「ダイナー」観てきました♪

竜也かっこいい度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色鮮やか度 ☆☆☆☆☆☆☆☆
消防法遵守度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ストーリーやキャラクターはまさに、
蜷川実花さんらしくアレンジされてる感じ、
だったと思います!

藤原竜也だけでなく、
出てくるみんなかっこ良いし美しいので、
出演している俳優さんや女優さんが好きなら
観て損はないと思います♪


ちなみに、原作も読みたくなって
今、少しずつですが…
目を覆いながら、読んでいます。笑