皆様…

FullSizeRender

こんばんは!
お久しぶりです…!m(__)m

休むお知らせから、
約2ヵ月…
もう戻って来たんかーい!!_(┐「ε:)_
と、ずっこけている方も
いらっしゃるかも知れません…


まずは、その前回の記事に、
あたたかいコメントを下さった皆様、
本当に、本当に、
ありがとうございました。
どんなに救われたか…
ご恩はこれからもずっと、決して忘れません。

そして、
楽しみに思って読んでくださっていたすべての方へ…
あらためて、ありがとうございました。


あれから2ヵ月が経ち今は、
また元どおり元気な気持ちで、
白猫を楽しんでいます。

スクショを撮っては、
ああ、皆様にも見てもらいたいなぁ…とか、
ストーリーを読んでは、
ああ、皆様とあれこれお話したいなぁ…とか、
いつもどこかでブログのことを
考えている気がします。

待ってるよ、っていう優しいお言葉を、
いつも支えにしている自分もいます。


正直、「書く」ということに対しては、
自信を持つにはまだまだ程遠く…って
2ヵ月くらいじゃ当たり前。ですし、
もしかしたらもう、
見守ってくださっていた方々も
ここには来ていらっしゃらないかも知れない…けど、


でも、
大好きな…

FullSizeRender

大好きなリリーの学園生活…
夢だけど夢じゃなかった!姿を、
どうしても…どうしても…
少しでもお伝えしたい…!!

それだけは超自信ある。
ので、筆を取りました次第です。



夢だった熊さんの学校…
ドリーム席替え、ばんざーーーい!!。゚(゚´ω`゚)゚。


勉強、頑張ってますドヤァ…

FullSizeRender


このマンガ、
ソアラさんから借りたんですが
面白いですドヤァ…

FullSizeRender


早弁ドヤァ…
あ、これ食べますかリーチェさん?

FullSizeRender


お弁当食べたら
ちょっと眠くなりましたドヤァ…

FullSizeRender


勉強も嫌いじゃないですが、
やっぱり皆さんと過ごす時間が
一番楽しいですドヤァ…

FullSizeRender


皆様もきっと、
大好きなキャラと一緒に
夢の学園生活を楽しまれていることを
願っています(*´ω`*)



これからもまだまだ
お休み同然で復活には程遠いかもですが、
書きたいという自分の気持ち、
そして皆様にもらった優しいお気持ちを大事に。

大好きなキャラたち、
そして皆様との思い出を、
たとえ数ヵ月に1回でも…
少しずつでも残していきたいと思いますので、

また、たま〜〜〜〜にでも、
覗きに来てくださったらうれしいです。


まだまだ寒い日が続きますので、
どうか皆様、お身体を大切に…
あたたかくして、お過ごしくださいね。

それでは、また!(*´ω`*)






☆おまけ☆
リリーといえば…!

FullSizeRender

去年のクリスマスイベントで、
ついに探偵と怪盗がすれ違い…!
いつか対決しそうな予感が…!!?

う、うれしい…
どれほどに願ってきたことでしょう…。゚(゚´ω`゚)゚。

実現するかは未知数。ですが、
クロードさんの筋肉も太鼓判!ですし!

いつかきっと、を
これからも信じようと思います☆





☆さらにおまけ☆
新春茶熊では…

IMG_5088

ウェルナーはじめ、
トワちゃん以外の新入生を
お迎えすることが出来ました!
(トワちゃん… いつか必ず…!)

事前に確定付きジュエルを買っていたのですが、
その確定分がウェルナーで
めっちゃうれしかったですし、ほっとしました…
ウェルナーは絶対絶対、お迎えしたかったので…!

紅蓮4、今年こそは来るかなぁ…
いや、来る!絶対来る!!

サリムさんも、来ーーるーー!!
o(○`ω´○)o笑

これまた、信じ続けています☆