今日は、
超凱旋更新の日… ということは!

FullSizeRender

弓リリーの調整の日ー!!(о´∀`о)
ってことで、
16時前からとてもわくわく待機してました☆

弓リリーはたしか、
去年の周年でもパラ調整が入って
かなり火力が上がってうれしかった思い出…
ですが、今回は果たして!?




…で、迎えた16時

FullSizeRender

リリーおらんやないかーーい☆
_(┐「ε:)_笑

とツッコまざるを得ませんでしたが、
まぁ、斬の時もなぜか
ソアラが何回も表示されて笑った気がするし
ただの表示ミス…   ですよね?

FullSizeRender

ですよね!?。゚(゚´ω`゚)゚。
…例によって、
調整前のスクショがない!ので
全然よくわからぬ…!という残念さ。ですが、
パラ調整って付いてるので大丈夫でしょう☆






ってことで、さっそく…

FullSizeRender

開いちまったガチャ画面……って
そっちかーーーい☆
_(┐「ε:)_

そうです。
斬の段で55連分を使って、
大事に取っていた残り11連分…
打で回しそうになるのをぐっと堪えて
ようやく来た突の段…
リリーの調整と同じくらい
楽しみに待っておりました☆(о´∀`о)


一番狙いは夏ピアナ、で
フェネッカとケンセイも…と思ってたら
こないだのプレミアムチケガチャで
フェネッカは来てくれましたので、
どうかここで…
ピアナとケンセイを…

って、11連ではさすがにぜいたくかな、
と思いつつ…
願えば叶うってもんじゃない、けど
願わなければ何も始まらぬ!


込められる願い、全部込めて…
いざ!!   ポチッとな




IMG_6185

金マント…少なっ!!

















……と、思ったら!

IMG_6186

リーチェーー!!(о´∀`о)
きらきらかわいい大好きなリーチェ…
スタールーン、ありがとうね☆





でも、ああきっと金マントの数的に
これで☆4以上は終わりかな…











と、思ったその時

















IMG_6187

…!?!?




IMG_6188

IMG_6189

IMG_6190

IMG_6192

あああああああああああああああああ
ケンセイ………!!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。







さらに!





IMG_6194

!!(⊙⊙)

IMG_6196

IMG_6199

カスミーーーー!!





なんと…

FullSizeRender

ケンセイとカスミ(とスタールーンリーチェ)が
降りて来てくれました…!

ケンセイの姿が見えた瞬間、
うれし過ぎてうるっとしそうに…。゚(゚´ω`゚)゚。




去年の登場時もすごくお迎えしたかったけど
叶わなかったケンセイ…
いつか絶対、と思いながらも
ここまでお迎えチャンスを活かせずに来たけど、

FullSizeRender

ついに叶いました…

リーランに会わせてあげたかったし
セレナにも会わせてあげたかったし
イツァークだって会いたかっただろうし
私も本当に会いたかった!!
。゚(゚´ω`゚)゚。

モチーフも交換したい…!けど
お素材に余裕がない…(いつものこと)ので、
ちょっと様子を見つつ、
とりあえずはエレノアモチーフを
持っていてもらおうと思います☆



そして

FullSizeRender

バンドメンバーも、増えました〜!(о´∀`о)
超凱旋のおかげです…

あとはノアだけ、なのですが
実は先日、打の段での無料単発で…

FullSizeRender

ルカがスタールーンを
持ってきてくれてまして、
惜しい…!!って思ったりしてました☆
ノアだったら完璧だった…けど
そこまで行くと逆にこわいかも知れない。ので、
ノアは今後の楽しみにしようと思います♪


一番狙いのピアナはお迎え出来てない…
ので、もしかしたらまたどこかのタイミングで
追加で回すかも… ですが

ケンセイが来てくれたのが
思ってた以上にうれしいので、
突の段はいったんは
ここまでにしようと思います☆
(*´ω`*)





こうして…

FullSizeRender

満を持して!(?)、
弓リリーがいかに強くなったのか
確認しに行ったのであります…!

とりあえず、今までなら私の力では
苦労していたはずの☆20くわばらへ…


すると

IMG_6230

さっっっっっくさく☆(о´∀`о)
びっくりするくらいに、さっくさく…!

元々こんなんだった…!?
と思ったけど、さすがに元はここまでは
さくさくしてなかったはずなので、
これは… だいぶ強化されているのでは…


と、いうことで!

FullSizeRender

私にとってはかなり無謀であろう
☆21さわやかに行ってみることに!

くわばらはさすがに
調整前でも頑張れば何とかなったかもですが、
さわやかは無理だったろうので…

はたして…!?













IMG_6249

わぁーーーお!!
最後の面のベリアルまで
辿り着くことが出来ました…!

…が!

IMG_6250

ベリアルの魔石が
こわせない……!_(┐「ε:)_

結果、あえなくここで
ミッションフェイルド…となってしまいました、
がしかーし!!

突で一番扱いやすいジークでも
ベリアルはなかなか倒せない(私には…)

=相当強くなっているのでは!?
と、思いました…

調べると2枚バリアが追加されてるようで…
って気づかんかったんかーい!
_(┐「ε:)_
言い訳をしますと正直、
その恩恵はよく分からなかったんです…
が、スキルの火力は確実に上がったと思う、
ちゃんと検証したわけではないけど
間違いないと思う…





リリーーーーーー!!
。゚(゚´ω`゚)゚。

FullSizeRender

『ドヤァ……』


またひとつ、
成長してしまったリリー…
すごくうれしいけど大変、
私、置いていかれる…!!

ということでよりいっそうの精進を
して参る所存です
\\\٩(๑`^´๑)۶////





以上、
突の段にまつわるご報告詰め合わせでした☆

ガチャに挑まれた方にどうか、
良い結果がありますように…
願っております!