お久しぶりです…!
1ヵ月近く、更新が途絶えておりました…
何のお知らせもしないままで
大変失礼いたしました。m(_ _)m



あくまで白猫(と黒ウィズ)のブログなので、
それ以外のことはおまけ程度にと
思っているのですが、
今回だけ…

しかもめっちゃ唐突な話なのですが、
来年の春頃に、新しい家族が
増えるかもな予定になりました。
それに向けて(という言い方も変かもだけど)
この数週間は、体調がどうにもだめで…

白猫どころか、
どのゲームもあんまり遊べないくらいには
ぐったりしていました…が、
だいぶ元気になって来ました!


具合の悪かったピークには、
また白猫で遊べる日って来るのかな…
と泣きたくなるくらいに落ち込んだり、
ちょっと楽な日にはアゲアゲ協力に行くも、
この先、こんなに遊べる時間あるかな…
と不安になったりしていたのですが、
(※大げさだけど本気)


FullSizeRender

レベルアップのために頑張るリリーの姿に
とても励まされてもいました…!
。゚(゚´ω`゚)゚。



おそらくこの先…、
特に来年の春以降しばらくは、
これまでのようには白猫やゲームを
遊べないことが多くなってしまうかな、
と思います。

でも…
これまでの数年間、
リリーと、そしてここで出会えた皆さま
見守ってきてくださった皆さまと、
さよならするのはどうしても考えられない…

同じままではいられなくても、
好きなこと、好きなものを
ずっと好きでいたい。

という気持ちは、変わらないです。



…今後も、もしかしたら
なかなか更新しないことがあるかもですが、
そこにリリーがいるかぎり…!

当探偵社は元気に営業(?)を
続けていく所存ですので、
これからもふと思い出した時や
気が向いた時にちらっと覗いて頂けたら…
とてもとても、うれしいです。


Twitterも、引き続きやってます☆
(白猫以外の話も多いですが…)

ブログはどうしても記事を作るのに
時間がかかってしまうけど、
Twitterならばらくちん♪ な面もあるので、
今後もお世話になろうと思います(*´ω`*)




…ちなみに!
落ち込んだり不安になったりしながらも
それでもちゃっかり☆

FullSizeRender

何人かは、レベルアゲアゲ頑張った…
けどこれじゃグラプロクリアはゆめまぼろし…!笑
。゚(゚´ω`゚)゚。

ということで、
私がグラプロに挑戦出来る日は
まだまだ遠くなりそうです…が、
最初のクエストは行ってみようかな!?



しかし、レベル上げしててしみじみ…
オリフォ意味ないな〜!
って、感じました… _(┐「ε:)_笑

好きなキャラにオリフォが割といるので、
ちょっと切ないです…が、
まぁ、これまでレベルのクエストなら
こちらのレベルさえ上げればオリフォでも行ける、
と思えば…
少しは救われる…

無理やりだけど…!笑




はっ!!
そうだそれから…!!

FullSizeRender

ジーク、
キンクラおめでとうー!!!!
(о´∀`о)

レイナーかつ雷なジーク…、
ぜひともキンクラで見たかったので
ほんっっっとにうれしい!!

オウスイかな〜、ライダスかな〜、
まさかのカジャさん!?説も否定は出来ない…
けど、個人的には、
ジークの雷の演出がとても好きなので、
ライダスと組んでくれたらうれしい…
けど、ああ楽しみ!!(*´ω`*)


全力でお迎えしに行きたいので、
今からジュエル貯金頑張らないと…

って、茶熊も乗り越えなきゃだし、
何なら今日このあとすぐ
ネモノアが来ちゃうけども…!
どうやって乗り越えていくんや私!?笑




…と、いうことで、
次はまた、絶海4イベントの話など
出来たらと思います☆

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!(о´∀`о)