やっとこさ更新したかと思ったら
今度は連打の更新!?

という、波あり過ぎなお届けで
大変失礼いたします…m(_ _)m



なぜそんなにもウェーブが…
と言いますと、

image

ウェルナー先輩!!(о´∀`о)
の、仕業なのです…

遅ればせながら茶熊ストーリーを進めてまして、
とあるくだりでのウェルナーとノエルの
やり取りがそりゃあもう!
とても… かわいかったもんで…!!笑


で、はたと気づいたんです。
お裁縫部のノエルは、
家庭科部のウェルナーにとっても
かなり大事な後輩なのでは…



と思っちゃったらもう止まらない

image

開いちまった、ガチャ画面…!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

貯金をしたいので11連で撤収したけど、
茶熊だけでもけっこうジュエルがもらえますし…
せっかくだから、あと少し…
あと1人、お迎えしてもいいのでは…

あわよくば、
ノエルだったらいいのでは…!(о´∀`о)



という、例によってぜいたくな気持ちを
抑えきれずに…
単発9回までで、なんとかなることを願って
回してみました、ら!!









なんと!!













image


image

!!!!

image

image

ほんとにノエルが、
降りて来たーーーー!!(о´∀`о)

7回目で、来てくれました…!
もちろん他のメンバーでもうれしかったけど、
あわよくばが叶って本当にラッキー!
ありがたいです(*´ω`*)




せっかく叶ったので、さっそく…

image

家庭科部&お裁縫部、集合〜!(о´∀`о)
それぞれ違う部活ではありますが、
何かと交流も多そうですし!

ノエルにはとりあえず、
クラスメイト(?)のルグノスを持たせました☆笑


それからそれから

image

アレス3兄弟も…!
ノエルだけずっといなかったので、
念願のスリーショットです☆

次男だけ制服がない。゚(゚´ω`゚)゚。ので
せめて晴れ着で撮影を…!笑
茶熊序章を読むかぎり、
次男はあんまり学校興味なさそうでしたが…
私は来年も投票しまっせ!٩( 'ω' )و



…それにしても。
ディランやヴィシャスが
三男をかわいがる気持ちが
今、よーーーーく分かります…

だって!!

image

かわいすぎるんだもん…!!笑
SD、表情のかわいらしさも半端ないですし
随所に付いてるもふもふが…かわいい…!

このかわいさで、
そして本人もかわいいもの大好きで、
でもアレスのためにしっかりしなきゃと
頑張る三男…

かわいくて仕方ないに
決まっとるて!!。゚(゚´ω`゚)゚。笑



後ろ姿も

image

うささんとくまさんで
かわいくないはずがない!ですし、

これは勝手に思っただけなので
何とも言えないかもですが、

image

この、リュックについてるアクセって
(画質とんでもなく粗くてすみません…)

image
image

兄2人の装具モチーフ…
ではないかな?と思ったんですがどうだろう…
ノエル自身には赤要素がないので
そうかな〜と思ったんですが、

兄達がくれたのか、はたまた
自分で作ったのか…
どっちにしても、アレス兄弟最高!!(о´∀`о)
(全然関係なかったらすみません!)




というわけで☆
新たにノエルも加わってくれたので、
立秋茶熊、ますます楽しみます♪♪