こんばんは、
お久しぶりです!
すっかり季節は冬に…
皆さま、お変わりないでしょうか。

私はといいますと…
いよいよアグレッシブに動き回る息子…!
ほとほと難航する家事…!!
常に翌日に持ち越される疲れ…!!!
(›´ω`‹ )笑

と、まさに生活に追われて、
息子が昼寝したちょっとの時間に
ちょーっとだけずつゲームするのが
日常の心のオアシス…☆



…なのですが。
そんなもん関係ないと言わんばかりに!
(ほんとに関係ない)

FullSizeRender

白猫は、新しい世界へ…!?

待ってー!
私を置いていかないでー!
一緒に連れてってー!!
(><)笑


告知を細切れでしてくれてたあいだに
とにかく気になってたのは、
キャラ交替の変更…

アイコンの位置が、
iPhoneで遊んでる身としてはかなり心配…
だったので、
実装されてすぐとりあえず
操作を試してみました、ら

IMG_1425

案外、いけそう…!
まぁやっぱり多少はじゃまな位置な
気もするけども…
そこまでではないかな(*´ω`*)

スキル繋げていくのとかは、
これからちょっとずつ練習しよう…!笑


ってことで、ひと安心☆
いや正直、
かなりやりづらい…とかだと、
さすがに今後遊び続けるのしんどいかも…
って案じておりましたので…
杞憂に終わってよかったよかった(о´∀`о)

シュッと交替出来るの自体は、
すごく快適ですな〜!
今まで相当まどろっこしかったな、って
しみじみ思ってしまうほどに_(┐「ε:)_笑



一番の懸念事項はとりあえず安心したので、
新しい世界、楽しんでいくかー!

ということでまず昨日…

FullSizeRender

記念☆5ガチャ斬チケット、
引きました!

お迎えしたことない人が
来てくれるといいなと願いつつ…



IMG_1338

誰だ誰だ…






IMG_1342

!!(⊙⊙)





IMG_1344


IMG_1347

ダグラスだーーーー!!
(о´∀`о)

長らくお迎えの夢叶わずでしたが
ついにここで来てくれた…
最高の仲間が増えました!
どんな世界でも、ダグラスがいてくれると
なんか心強い気がする(*´ω`*)


ちなみに、今日もらえた打チケットは

IMG_1421

バンドルカでした〜☆
なんかよく降りて来てくれる気が…!笑



…そして。

FullSizeRender

新しい世界の幕開けとともに…
新たな装いでやってきた3人!!

エレノアもセレナもヴァイスも
大好きなんだから逃したくない…!けど、
ただいま、絶賛貯金活動中の身…

FullSizeRender

(↑Twitterのみでの報告となってしまいましたが、
アリーゼちゃんお迎えしまして!
ここからは茶熊ジークのために貯金するぞと決意し
こつこつ頑張っている日々…です☆)

課金もちょっと控えめにしたいし…
今回はガチャしない、という選択もあるかな…


と、思いながらも

FullSizeRender

開いちまったガチャ画面…!
_(┐「ε:)_☆

さすがにまったく引かない
というわけにはいかない…けど、
11連で止まらなくなったらこわい…!
(弱めの意思)

なので、
単発10回までで…
いや、10回なら11連のほうがお得なのは
重々承知しているのですが、
私はこの方が歯止めをかけられるので…

ということで、
単発10回までで、誰か来てくれれば…!

一番狙いは強いて言うならヴァイス、だけど
エレノアもセレナも来て欲しいし
ほんと、この3人なら誰でもうれしい!


願いを込めて…
ポチッとな☆




























ポチッ…とすること、9回…
来ない… 誰も来ない…。


いや、これで次来なかったら
諦められるのか私!?
ジークに恥じない貯金活動を決意してるのに…
ポチり続けちゃうとか、あかん…

だからお願い、
来て……!!(><)
10回目、ポチッとな……






































IMG_1390

!!!(⊙⊙)
うおおおおお虹マント!!!!



IMG_1395

うれしい…!!
3人のうち誰なのか、
わくわくで待つカットイン… は!!












IMG_1397




IMG_1400



IMG_1403

セレナーーーー!!!
(о´∀`о)

セレナが、☆5で!
降りて来てくれました… うれしい!
意思の弱い私を見兼ねて
助けに来てくれたのでしょうか…
ほんとにありがとう、セレナ…!



と、いうわけで…

FullSizeRender

セレナ、いらっしゃーい!!(*´ω`*)
エクステンドホライゾン以来だから
1年半ぶりくらいかな?
ストレートに下ろした髪型もなかなか素敵☆
(一番好きなのはポニテ♪)

武器はとりあえず見た目だけで
ヴァイスモチーフを持たせましたが…
ほんと、今回の本人のと見間違いそう!


ヴァイスとの絆の深さも
ストーリーの中で描かれているのかな…
というのも楽しみだし、

セレナ自身がどんなふうに描かれているのか…
とても気になります…!
エクステンドホライゾンではまだ
前に進み始めたところ、って感じだったから…
それだけ、5周年でのあの出来事は
大きかったということかな…
(とはいえもうちょっと、
大きな成長を見たかった気もする)


でも、何度も言ってるかもだけど、
私はセレナ、大好きです。
なんだか白猫界でも随一の
心配になるキャラしてる気もするけど 笑、
そういうところも含めてというか、

そういうところがあるからこそ、
ずっと見守りたいし一緒に成長したいなって。

だから、セレナと一緒に
新しい世界に踏み出せるのは
めっちゃ楽しみです!
(*´ω`*)


あ、もちろん!

FullSizeRender

リリーと一緒なのは、言わずもがな☆
ですし、他のみんなもね!
(о´∀`о)
スキルカットイン、久々に見たな〜!
かわいい立ち絵が毎回見れるのも良いですな☆
(と言いながらたぶんすぐ戻すけど 笑)



…私は今回、
NEW WORLD'Sと聞いて、
エピタフにもケリをつけてから…
にしてほしかったな、って、
真っ先に思ってしまったのが正直な気持ち、
でした。

新たな世界って言ったって、
結局、続きなだけじゃないか…って。


でも、
それでいいのかも知れないですね。
今日は、昨日の続きで、
毎日は、ずっとその繰り返しで。

それでも、
積み重ねてきたものと、
新しく挑戦していくことが、
少しずつ、未来を変えていく…
世界は、そういうものかもな、って。


…いや、やっぱりストーリー的には
ケリつけといてからでもよかったんちゃう?
って思っちゃうけども!笑

でも、
これまでと違う形でストーリーを作ろう、
アクション性も新しくしていこう、
というのは、素敵な挑戦と思うので!
(о´∀`о)


長々と語ってしまったけどとにかく、
私も時間なくてもうまいこと遊びながら
これからも白猫を楽しみたいなと
あらためて思います♪

ブログも、なかなか更新出来ず…
それでも見に来てくださる方がいて下さって…
本当に、ありがとうございます!

今後も当分のあいだは
更新頻度がとても低くなってしまいそうですが、
今後もこの場所を大切に…
リリーがそこにいるかぎり☆
のらりくらりと続けてまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
(*´ω`*)

(Twitterも、引き続き
白猫関係ないことも多いですが
ちょいちょいつぶやいております〜♪)



それでは、白猫NEW WORLD'S!!
一緒に楽しんでいけますように♪

セレナをおもてなししながら、
新1章に行きたい…
けどその前にDEイベを終わらせたいー!笑

マイペースでがんばりますドヤァ…☆