あらためまして、
8周年!!

FullSizeRender

おめでとうございまーす!!
8年という月日を、
いつも手元で一緒に過ごし、遊んだゲーム…
途中少し遠ざかる時もあれど
すべてに、思い出がたくさんです。

9年目のこれからも、
よろしくお願いしま〜す!٩( 'ω' )و



…という、
意気込みとともに!

FullSizeRender

さっそく開きましたガチャ画面☆

…なのですが、
今回、細かく追うとめっちゃ長くなるので…
結果をダイジェストでお届けします…
もし、経過を辿るのを
楽しみにして下さっている方がいらしたら
本当にすみません!(><)














11連目:

IMG_5800
IMG_5801
IMG_5802

新たなる闇の王!!
が、来てくれました… ありがとう!

狙い順としてはジンとサヤ優先で、
あわよくば闇の王とエレノア…だったけど
やっぱり会えるとうれしい(*´ω`*)

白い髪になっちゃって…!と思ったけど、
セレナやヴァイスもシルバー系の色味だし、
闇系統としてはむしろこれが自然なのかも。







22連目:

IMG_5803
IMG_5804
IMG_5806

エレノアーーー!!
が、来てくれました…!

4周年ではお迎え出来ず…だったけど、
8周年はこうしてお迎え出来て
とてもうれしい(*´ω`*)

衣装、今までのエレノアの要素を
少しずつ全部詰め込んでるようで、
これまでの道のりや絆を大切にする
彼女らしさを感じて… 本当に素敵です。



と、いう感じで
めっちゃいい感じの出だし…







からの!!









154連目:

IMG_5807
IMG_5808
IMG_5810
IMG_5811

サヤーーーーー!!
が、154連目で…来てくれました…
すごく… 遠かった…
。・゜・(ノД`)・゜・。

途中、エレノアが2回来てくれたけど
(110連目の確定もエレノア被り)
いや〜ほんと、しんどかった…
しかも、道中一度もリリーに会えず…!
それもしんどさを増す一因だったかも…


でも次がまた確定なので、
どうかジンに来て欲しいと願いながら
165連目も回しましたが

IMG_5814

サヤ被りでしたー!!



FullSizeRender

110連誰も来なかった7周年よりは
はるかに良い結果だけど、
スタンプカード2枚目はやっぱり
すんごいしんどくて…(›´ω`‹ )

でも、やっぱりジンも諦めがたい!
11連はちょっと疲れたので…
期間中、ちょこちょこ単発で追っていきます!
o(○`ω´○)o




…というわけで!

FullSizeRender

闇の王、エレノア、そしてサヤ!
いらっしゃいませー!!
(о´∀`о)

台座が紫色のキャラは
うちではサヤが初めて(のはず)です…  

FullSizeRender
FullSizeRender

立ち絵も大好きだけど、
SDもすごく好きです… 
シンプルだけど凝ったデザイン、
グラデーションの加減や色味…
美しいな〜。


そんなサヤ達と一緒に、
さっそくイベントも遊んで、
ストーリーもいったん読み終えました…

いやもういろいろ書きたい語りたい!
またネタバレ解禁になったら、
ブログを書くか
Twitterで(邪魔にならない程度で)語ろう…
と思います☆


あと、わくわくしてた
チェインルーラーの使い心地…は、
サヤが特殊なのか!?
もはやS2(と、たま〜にS1)を撃ってるだけで
すべて終わる…
まさに破壊の申し子みたいな感じで、
チェインルーラーとしてどうなのか、
まだよく分からない…!

しかもたぶん私が下手過ぎて、
エリアルシフトがなかなか発動出来ない…!

というあまりの残念っぷりなので、
何も参考になるようなことをお伝えできず…
情けないかぎりです(›´ω`‹ )

ただ、間違いなく言えるのは、
サヤはめっちゃ使いやすいということです…!
(リリーもびっくり☆の当たり前過ぎる事実)




…ちなみに、
今回、プレミアムも購入したので
キャラプレもしたんですが… なんと!
ついに!!

IMG_5688

ノエルをーーー!!
お迎えすることが出来ました☆

これでやっと、

FullSizeRender

亡国verの3人が揃いました〜☆
それぞれ茶熊だったりお正月だったりも
お迎え出来ているけど、
同じイベント内で揃ってくれたのがうれしい♪

8周年、ディラン…というか
別世界のディランが深く関わっていて、
正直ちょっと複雑な気持ちも
なくはなかった…けど、
そのへんもまた、そのうちに!


ちなみにちなみに…
プレミアム、さらに購入してまして…

IMG_5697

元祖破壊のバールも、
お迎え出来てしまいました…
ありがたい戦力!でも顔が怖いー!笑



…今回、しばらく課金してなかった分を
取り戻すかのように課金してしもて(><)

年間でこのくらいまで、
というのは決めているので、
もう当分は課金出来ない…
泣く泣く見送るガチャも増えそうo(TωT)o

ですが、いざという時のために!
へそくり、貯めるぞ〜!!

って何の宣言!笑
_(┐「ε:)_



しかしそもそも、
もうちょっと毎日こつこつ
デイリーを遊ぶだけでも
もっとジュエルは貯まるはず…

ブランクの多かったこの1年。
9年目は、めざせ毎日デイリー完遂!で、
遊びたいと思います☆

8周年に掲げるにしては
あまりに小さい目標ですけど…笑
大まじめです!
o(○`ω´○)o


新職も増えて、
ますます遊び方も広がった白猫…
自分の遊び方や楽しみを大切にしつつ♪♪

9年目のこれからも、
いろんなキャラ、そして皆さまとの
素敵な出会いがありますようにと
心から楽しみにしています(*´ω`*)


読んでいただいて、
ありがとうございました!

ジン(と、リリー)が降りてくるのを信じて
ガチャも楽しみながら♪
引き続き8周年、楽しみます〜☆